トップページ

このブログについて

全記事一覧(新着順)

テーマ別記事案内

短期間ゲーム制作講座


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトマップの作り方を学びました【sitemap.xml】

line2_11.pngがくがくぶるぶる。


ゲーム置き場用に作成したホームページのことですが、
今の時点ではほとんどこのブログから行って下さる方のアクセスだけだと思われます。


せっかくならゲームを遊びたくて検索する方々にも来てもらいたいと思いました。
そしてそこからゲーム制作に興味がある方にはここも見てもらう作戦!(`・ω・´)


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

【計算ブロックくずし】ゲーム置き場用のホームページに追加しました

20140514.png


 作ったゲームをまとめて置く用のホームページ
『計算ブロックくずし』を追加しました。
これでもうフォークのマークからうんぬんが関係なくなります。


 そのうちデザインも色々凝りたいですがとりあえずこれだけ。
完成日も載せて置くことにしたので、成長記録みたいなのが味わえると良いなあと思っています。


【ゲーム投稿用】ホームページ開設しました!【Webページ】

20140423.png

ホームページできました!(御用の方はこちらからどうぞ)
すごく簡素ですが、Webプログラミングも牛歩ながら勉強しているので
まったり技術アップできればと思います。


セキュリティ対策のお話を現役プログラマさんに軽く聞いてみました。
入力フォームからデータベースに介入できるらしく何それ怖い。
しばらくそういう難しそうなことには足を突っ込まないよう気をつけます。
(対策すれば大丈夫です。対策方法も聞きましたがそれまた勉強が必要そうです)


これでもろもろ(素材置き場問題に悩む、LINEスタンプ制作など)の横道に逸れる
予定はしばらくないので、落ちもの制作頑張りますます。


できたところまでをiPhoneから知人に遊んでもらった結果、
カクカク&操作性の悪さを指摘されたのでそこも修正しなくてはです。



LINEスタンプ

LINEスタンプ承認されました

スポンサーリンク

このブログについて


★全記事一覧★

人気記事

人気ブログランキング



おかげ様で1位なことがあります。
ありがとうございます!

良い感じのペンタブ



Intuoscomicを使用しています 使い易いです。
替え芯やCLIP STUDIO、Pixiaなど絵を描く専用のソフトも数種付属しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。