トップページ

このブログについて

全記事一覧(新着順)

テーマ別記事案内

短期間ゲーム制作講座


スポンサーサイト


LINEスタンプお買い上げの方にささやかなお礼

記念壁紙iPhone5s用サイズ


ニーソックスツインテメイド少女めいちゃん、おかげ様でいくらかの方々に購入いただいているようです。
お買い上げいただいた方、誠にありがとうございます!


私のイラストが買って下さった方々のLINEに入ってるんだと思うと、なんだかすごく嬉しいです!
何か少しでもお礼がしたい!と思い、まだまだ拙いですがイラストを描きました。
(あ、背景のうっすら見える本棚は描いていないです。背景写真補完の会から使わせてもらっています)


↑の画像をクリックすると大きいサイズで見られます。
iPhoneだと長押しで保存できると思います。
※描いておいてなんですが実際に壁紙として使うととても恥ずかしいのでご注意ください
※サイズはiPhone5、iPhone5sのRetina4インチディスプレイ用のサイズです
 他サイズはリクエストがもしあれば作ります



ではでは、本当にありがとうございました!



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


LINEスタンプ

LINEスタンプ承認されました

スポンサーリンク

このブログについて


★全記事一覧★

人気記事

人気ブログランキング



おかげ様で1位なことがあります。
ありがとうございます!

良い感じのペンタブ



Intuoscomicを使用しています 使い易いです。
替え芯やCLIP STUDIO、Pixiaなど絵を描く専用のソフトも数種付属しています。
